ぷくぷくメンバーになって
一年がたった。

りほほんは、〝のほほん〟からとって命名。
10秒くらいで決めたけど、お気に入り。

先月入籍して苗字がかわったので、
今わたしには名前が2つある。
あ、りほほんも入れたら3つ。

旧姓のわたしはどこにいくの?
わたしがわたしでなくなりそうで、

制作活動する時の名前は旧姓にしようかな?と思って一瞬そのつもりでいたけど、なんだかしっくりこなかったから、とりあえず〝りほほん〟でやってこうと思う。

のほほんと、力まず、でもぼけっとしているわけではなく。だって今書いているこの文章も、下書きしているもの。笑

そんな感じですね


どんな感じだよー笑


つづく